髪質改善 美髪 艶髪

スタッフブログ

ワンカラーで【黒染め落とし】貝塚/二色浜/美容室/髪質改善MOPLEA
2022.10.20

本日、黒染めを最近したって学生さんが来店されました。

結構、毛先に濃く染料が入っていますが、なかなか通常のカラー剤では明るくならないのです!

カラーの染料を意図的に落とすためには簡単に言うとブリーチと油みたいなものがMIXされている染料を落とす専用の薬剤を使わないと明るくなりません!

今回は専用の薬剤と明るめのカラー剤をMIXして、ワンカラーでさせて頂きました。

仕上がりはこんな感じです。

通常は、ワンカラーではムラになりやすいので、そこからもう一度カラーをして均等にするwカラーを推奨しますが、

今回は一回のカラーで均等に綺麗に仕上がりました。

色味をもっとはっきりさせたい方や、一度ではムラっぽくなった黒染め落としのカラーは、やはりwカラーがオススメですね♪

髪質改善MOPLEA

貝塚市澤676-1

TEL072-479-4410

詳しくはhttps://aria.red/

【貝塚・二色浜・美容室・縮毛矯正・ストレート・酸性ストレート・酸熱トリートメント・ブリーチなし・ショートヘア・白髪染め・白髪ぼかし・ボブ・ケアブリーチ・前髪パーマ・オーガニックカラー・インナーカラー・スパ・ヘッドスパ・トリートメント・COTA・ヘアケア・ケアプロ・根本パーマ・超音波】

トップに戻る